風俗が僕の夜を楽しませてくれる

夜を楽しむにはやっぱり風俗が一番と思った体験談などを載せています。

チャームポイントはマシュマロボディ

東京のデリヘル嬢「アイミ」さんは、白い肌で指で押すと、すぐに赤くなってしまうような柔肌ボディが最高の風俗嬢でした。どちらかと言えば、ポッチャリ体形なのですが、「おデブ」という感じじゃないです。ですが中には「ぽっちゃりよりも…」という方のために情報です!東京でデリヘル探しに迷ったらこのサイトを見るときっとお気に入りのデリヘル店が見つかりますよ。着痩せするタイプらしく、脱ぐと豊満なオッパイが見える。という感じのお得感満載のエロいデリヘル女子でした。この子の肌の柔らかさって独特です。オッパイがバレーボールみたいな女の子とエッチなことをしたことがありますが、わたしには、あの肌質があいませんでした。留学していた頃の友人も、同じようなことを言ってましたよ。この国の女の子は肌がきめ細やかで、オッパイを触らなくても、腕とか腰を触っているだけで興奮するみたいです。アイミさんは献身的にプレイしてくれました。まずはディープキスからはじまり、丁寧な全身リップです。それがあまりにエロ過ぎて、リッププレイだけでかなり興奮してしまいました。すでにギンギンになった愚息をアイミさんはシュッシュと手コキした後にパックリと咥えこんでくれます。これがまた気持ちいいんです。ジュルジュルとエロい音をたててムスコを吸い上げてくるもんですから、我慢できずにドバッと大量に発射しちゃいましたよ。

背の高い女性とのエッチなプレイは良いですよね

わたしは男子の平均身長よりも、少し背が高いので、めったに自分より大きな女性と付き合う機会がありません。でも、バレーボール女子の選手とか、ああいった身長のある女の子が大好きなんですよね。そんな女性をテレビなんかで見るのも良いですが、街中で出会ったりするとドキドキしてしまうタイプです。そのため、風俗ではその欲求を満足させてもらってます。特にデリヘルを呼ぶときには「大きな女性」をリクエスト。でも、言い方も間違えると、単に巨体というか太った人が来るんですよ。そうじゃなくて、筋肉質で引き締まった身長の高い女の子が好みなんですけど……。でも、最近利用している東京のデリヘルK店では、そんな自分のタイプの女性がバッチリ在籍しています。ホームページ上に記載されている身長通りの娘が来てくれました。もちろん、ガッツリプレイさせてもらいましたよ!何でも、K店には、ほかにも高身長女子が在籍しているらしいので、次回も楽しみです。