風俗が僕の夜を楽しませてくれる

夜を楽しむにはやっぱり風俗が一番と思った体験談などを載せています。

素人専門は嘘?

投稿日:2016年10月10日

素人の風俗嬢が好きなので、デリヘルも出来るだけ素人嬢がいるところを利用するんです。たまに素人専門デリヘルってあるじゃないですか。そういうところを利用するんですけど、実際には素人かどうかは微妙ではあるんですよね。素人だとさすがに客も反応で分かるんです。でも明らかに風俗嬢だったことあるだろうな、という子も混ざってるんですよ。素人ぽく演技をしてくれるみたいなんですが、本当の素人の子と比べると一目瞭然で少し冷めてしまいます。素人の子は本当に素人で、サービスもどうしていいかあまり分かってない子が多いです。どうすればいいですかと聞かれることも多いんですが、それを教えてあげるのが好きなんですよね。少し意地悪してみたりとかして楽しめるし、素人風俗嬢の反応にはいつも楽しませてもらってます。たまに普通のデリヘルでもプレイしますが、やっぱり素人専門デリヘルの方が好きだなと思いますね。自然な反応が一番興奮しますよ。

イケナイ事をしてる感覚が快感

人妻風俗嬢とのプレイはイケナイ事をしている感じがして良いですよね。その感覚が興奮材料になって快感になるんですよ。人妻と、というだけでエロい響きもありますしね。最近利用した人妻デリヘルでは、40代後半の人妻嬢に当たったんですが、どう見ても40代には見えないくらい綺麗な人で、まさしく美熟女でしたね。若い風俗嬢と違って落ち着きがあって、丁寧な印象があります。話している時も気を遣って話題を振ってくれたり、こちらが話している時にはしっかり聞いてくれていたりして若い子とは違った楽しませ方を堪能してきましたよ。テクニックも熟練されていて、全身リップからのフェラが最高に気持ちよかったです。全身リップはゆっくりねっとりしてもらうのが好きなんですけど、まさに好みの責め方でフェラに入るまでに息子はパンパンになってましたね。フェラもかなり濃厚なディープスロートで、いつもより早く出してしまって少し恥ずかしい思いをしました。(笑)