風俗が僕の夜を楽しませてくれる

夜を楽しむにはやっぱり風俗が一番と思った体験談などを載せています。

風俗嬢の連絡先ゲットのために…!

投稿日:2016年9月1日

デリヘルでお目当ての風俗嬢の連絡先をゲットしようと奮闘中です。オキニになったのは1ヶ月くらい前なんですが、ルックスも話し方も性格もとにかく全部好みの子なんですよ。出来れば付き合いたいと思っているくらいなので、今はまず連絡先を手に入れる事を目標にしています!ただ可愛い子なので人気があって、客の扱いに慣れているんですよね。慣れているというか、やんわり断るのに慣れているというか…。こちらも断られているのかいないのか少しの間分からなくなるくらいにやんわり伝えるのが上手いんです。そんな子にストレートに行ってもかわされるだけだと思っているので、最近は頑張って話を盛り上げるようにしてるんです。まずは他の客と違う印象を持ってもらわないといけませんもんね。プレイ中もわざと言葉責めをしてみたり、嬢を激しく責めて見たりしてます。嫌われている様子は今の所ないので、なんとか連絡先をゲットしたいと思っています。それからの事は後々考えるつもりです…。(笑)

嬢には嫌われないことが大事

デリヘル嬢に嫌われるとろくな事がないですよ。嫌われるというか、清潔感がないとかそういう基本的なことなんですけど、最初の印象が悪いだけでサービスの質が落ちると思います。気になって試してみたことがあるんですよ。清潔にして爽やかな感じで利用した時と、そうじゃない時利用した時で反応が違うのか気になって…。そうしたら明らかに違いましたね。風俗嬢のサービス精神にもよるとは思いますが、明らかに爽やかな時は明るいというか、優しかったです。フェラも丁寧だったしプレイ自体が盛り上がりました。でも清潔じゃなさそうな風にしていった時は話で時間を少し長引かせるような行動があったり、早く終わらせようという感じがありましたね。個人的な感想なのでこれが全てというわけではありませんが、風俗嬢に質の良いサービスをしてほしいのなら、利用する側もそれなりにマナーは守らないといけないんだな、という事が分かりました。エチケットですよね。